chill chill のEating ブログ

タイ料理レストラン 『chill chill eating』
とある事情で日本食を立ち上げる事となりました!

1人の料理人の挑戦物語… となるのか?ならないのか?

料理中心のBlogとなりますのでご了承くださいm(__)m

らーめん 始めました!

ついにっ …始めてしまいました🍜


⬆️実は今ままでラーメンは一度もメニュー化した事がないのですよね💧


日本における ラーメン の文化は中華そばに始まり独自性のある現代のラーメン文化に至っております。


自分ラーメン大好き何すよね🍜


一日🍜三回戦楽勝なぐらい だからあえてラーメンは… と


今回お客様のご要望にお答えして


やるからにはこだわります!


ラーメン屋と勝負です!


って


頑張ります‼︎